最後の晩酌何がいい?

ものっっっっっっすごい体調悪いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時って死ぬ前のこととか考えません?

 

最後どう死ぬかなーとか、死ぬ時誰と一緒がいいかなーとか

 

 

 

 

 

私は部屋で一人で死にたいんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいざ死ぬって考えたらさ、その前に何食べようかとかあるじゃない。

 

ラーメン食べたいとかケーキ食べたいとか、唐揚げめいっぱい食べたいとかとかとかとかとかとかとかとかとか...........

 

 

でも食べ物云々の話はよく聴くけど飲み物って意外と聞かない気がするなーって

 

死ぬくらいの年齢でいうとビールとか度数高いお酒とか、そういうのになるんですかね?

 

なんとなくなんですけど私、コーラがいいなーって。

 

でも悩むんですよ、コーラって選択肢多いし。まあ今のところ2つに絞れてるんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三ツ矢のクラフトコーラか生ペプシ

 

 

そんなんで悩むのかって言われそうだけどさ、悩むのよ。

 

最期ですよ?もう死んだら飲み食いできねえんですよ?

 

そう考えたら死んでも考えてんじゃないかって嫌になるんですよ

 

「2つとも飲めばいいじゃねえか」って?

そんなんじゃ締まり悪いじゃん、バシッと決めて終わりたいじゃん。

 

つーワケで最期が決まったら三ツ矢のクラフトコーラがぶのみしますね。決定事項なので。

 

 

それまでに売ってたらいいのだけど。