2022-01-01から1年間の記事一覧

新参者がヒトリエライブを見に行ったレポ[クラブクアトロ]

11月じゃねえか!!!!!!!!!!!! どもです。ライブあったの9月なのに記事書くの遅すぎだって?気にするな。配信ライブ楽しんだか、お前ら。 名古屋クアトロのヒトリエライブ、最高でしたよ。 というのも私、しばらくライブなんてモノ行ってなかったモ…

最後の晩酌何がいい?

ものっっっっっっすごい体調悪いです こういう時って死ぬ前のこととか考えません? 最後どう死ぬかなーとか、死ぬ時誰と一緒がいいかなーとか 私は部屋で一人で死にたいんですけど でもいざ死ぬって考えたらさ、その前に何食べようかとかあるじゃない。 ラー…

33回転したのでPHARMACYをレビューしていく

どもです、Kipuruです。 文字通り33回転分聴いたのでPHARMACYのレビューを書いていくぞい。語彙が死んでるので一つひとつはうっすいけど。 公式でPV上がってる曲はURL載せていくから聴いていけよな。 1:Flashback, Francesca ド初っ端からガッツリロックでは…

ハマり始めたモノについて書いてみる② ヒトリエ

どうもです、月一ぐらいのペースで書こうと思ってたのに全然書いてなかったな。 とりあえず前の記事にもチラッと写ってたヒトリエとかwowakaについてでも書いてきますね。 私が最初にwowaka知ったのいつだったかな、多分小学生ぐらいの時にうごメモで裏表ラ…

ハマりはじめたものについて書いてみる ①いよわ

最近こういうことばっかりしてる 具体的に言うとギター弾く時間ねえのでデジタルアルバム厳選して買う、みたいな。音楽的欲求無理やり満たす、的な。 その中でもハマってるヤツのひとつがいよわ、ボカロPだ。 いよわはいいぞ、軽い気持ちで入った者をズブズ…

そつです。

Kipuruです、久々の投稿だな。 https://twitter.com/kipuru640/status/1508092692705980416?s=21&t=nn-PeVDkAXN7Aj1fRzPj-A っつーワケでツイートしてから数週間経ちましたが大卒になりやがりました。数ヶ月ぶりの記事がコレでいいんか、私よ。 なんだかんだ…