ガチャガチャですってよ

最近のスーパーには一区画分使ってガチャガチャコーナーを設けるところも割とあるモンで、よくガチャガチャの森なんて呼ばれてるとか、いないとか。

 

そんなガチャ森に買い物途中で母が見つけたのがコレ

f:id:kipuru640:20210816130941j:image

 

サンリオキャラのコードバンド、要するに充電器のコードをまとめたり、最近ならマスクを固定するのに使えるシロモノなのだが...いや実用性高いの選んだな、母よ。

 

母「とりあえずキティこい」

 

私「そう簡単に狙ったモンが来るわきゃねぇだr」

f:id:kipuru640:20210816131257j:image

母「来た」私「うそやん」

f:id:kipuru640:20210816131243j:image

なんと一発で目当てのモノを引き当ててしまった、母天才か??????

 

ついでにちょっと色々見てみようと思って回ってみたのだが...

 

 

f:id:kipuru640:20210816131247j:image

なんか残念な気持ちになるなf:id:kipuru640:20210816131250j:image

あと最近では旧ハードソフトのガチャなんかがあったりするのだが...

 


f:id:kipuru640:20210816131254j:image

ハズレ枠はそれでいいのか。

 

ああいうハズレ枠ってもうちょっと残念感あるのを入れる印象があるのだけど...例えば100ワn

 

 

ちなみに少し外れの位置に置いてあったのがコレ

f:id:kipuru640:20210816131744j:image

ほぼ1000円台の高級ガチャである。造形に関しては確かなんじゃなかろうか。蜂だけ売り切れなのは気になったけど。

 

最近のスーパーは結構こういったガチャ森があったりするので、暇があれば寄ってみるのもどうですかね?