そつです。

Kipuruです、久々の投稿だな。

 

f:id:kipuru640:20220408100217p:image

https://twitter.com/kipuru640/status/1508092692705980416?s=21&t=nn-PeVDkAXN7Aj1fRzPj-A

 

っつーワケでツイートしてから数週間経ちましたが大卒になりやがりました。数ヶ月ぶりの記事がコレでいいんか、私よ。

 

なんだかんだで長かったような短かったようなって感じですね、4年間。

 

4年間で何したっけなあ...なんか色々勉強したりサークルやたらと頑張ったり...まあ張り切りすぎた結果腰痛持ちになったし半分くらいは流行病のせいで潰れたんですけども

 

結局サークルきっかけで始めたドラムも今はほぼやっておらず...むしろ当時ナニコレ、、、マジムリ、、、って感じだったギターなんか始めちゃって。ボードなんか作っちゃったりして。(腕前はまだアレ)

 

そんなこんなで社会人です、電車に揺られながら頑張りますよっと。それではまた記事書く気になった時に。