ハマりはじめたものについて書いてみる ①いよわ

f:id:kipuru640:20220511012532j:image

最近こういうことばっかりしてる

 

具体的に言うとギター弾く時間ねえのでデジタルアルバム厳選して買う、みたいな。音楽的欲求無理やり満たす、的な。

 

その中でもハマってるヤツのひとつがいよわ、ボカロPだ。

 

いよわはいいぞ、軽い気持ちで入った者をズブズブと毒沼に突き堕としてくれる。ファズ沼と同じだ。

 

 

当の私も既に泣き吐くほど好きだ。

 

 

まずは比較的初心者向けな曲から聴いていけ、曲としても普通にボカロ聴いてる層の人間なら聴けるさ。

 

・ディアーマイウィッチクラフト


 

・きゅうくらりん

 

 

特に好きなのはこの曲だ、つべには歌ってみたしかないから原曲聴きたいならここで聴きやがれ。

 

1st albumのねむるピンクノイズにも収録されてるから買っちまえよな。

赤色が怖いを聴けよ聴けよ聴けよ聴けよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとこの2つは外で聴くつもりなら気をつけろ、問答無用で涙腺を剥がしにくるぞ。

 

MV視聴済みならなおさらだからな。