モンハン始めました。

皆さんモンハンやってますか?

 

少し前にRiseが出て、今はストーリーズ2とやらが出てるそうで

 

f:id:kipuru640:20210729133950j:image

なんとRiseの方はもうすぐ大神コラボで天照風のガルク装備が手に入るようになるとか。

 

なんだか人気だなあ...ということで

 

 

 

f:id:kipuru640:20210729133504j:image

買ってきました。ブックオフで300円っ。

 

とりあえず新しくデータ作って初めてみたけどコレすごくない?この時代の任天堂携帯機で60FPS出てんじゃねえのかってレベルのぬるぬる具合じゃん。どういう技術力してんのよカプコン

 

 

とりあえずギギネブラきゅんが出てくるところまでやってみよう、このゲームがXR除けば今のところあの子の最終出演っぽいし(おのれ奇怪竜)